コインランドリー今昔。

f:id:suginamijj:20170527182036j:plainf:id:suginamijj:20170527182056j:plainf:id:suginamijj:20170527182117j:plain

こんにちは。働く女性の皆さん。コインランドリーをお使いですか?
自宅近くのコインランドリーのお写真です。

初めて行った時、使い方がわからない、どのボタンを、どう押すのかさえわかりませんでした。

そして、バブルな時代に大学生だったにも拘らず、貧しかった自分のコインランドリーのイメージは、あまり良くはなかったの。

現在のコインランドリーをたまに使用しています。
自宅にベランダはありますが、中学、大学二人の王子たちの出す洗濯物の量は、半端ない。

すごい。コインランドリー、すごい。
時間をお金で買う感覚で使います。

昔は…いやいやいや、昔は昔。

助かります。コインランドリー。

すごく急いでいて手が回らないときに活用すべき。
なんでも洗えます。チェキラ♪