父の日…(笑)

アクセス、0!(笑)

いいんですよ。父の日のために、実家の父に肌着をネットで送りました。
・・・うちのパパはデブです。気付いた頃から、デブです。愛しい父に以前から愛用のハズのグンゼの下着を一万円位送りましたら…

合わなかったらしく、パパ!太りすぎだよ!涙目で笑っちゃった。

次の日、パパが(←パパといっても 70越えてます)その送った合わなかった下着の未開封のものをわざわざ持ってきてくれて、返品出来るなら返品しなさいと、「手数料だ」と5000円くれた。


ほんと、私って
ダメな娘なんですよ。パパには、私より先に死んだら許さないとか言うし
メチャクチャです。

グンゼにサイズがなくても今、ネットで探すことが出来ます。BVDに5L、6Lの肌着がありましたので送り直しました。

昔はイギリスからブリーフ派のパパに個人輸入してたのに
便利な世の中になったわ、いや本当に。

父の日に何…わざとらしい?

ノンノン。当たり前に居てくれる父にズバッと愛を伝えるの。物じゃない、パパ
愛してる。
みたいな。