自己紹介からはじめます。

読んでくれる方、ほぼ0なんで。
自分の為に書くかな。

47歳。自営飲食店の奥さん、主人とバイト数人で家内制手工業のような回転で20年、そこそこ流行るも
それぞれの負担大な個人飲食店。(←バイトさんたちありがとうございます)
で、毎日、昼夜働いていますが単価は低いお店です。



私は、自営率8割を越えてる親戚縁者の家庭に生まれました。

主人 も同じような環境で(←でも、かなり苦労した主人)サラリーマンの生き方をよく知らない。


甘やかされて、ほっとかれて育つ(←自営の両親は忙しい)、自分の意思で小6から塾に通い中高一貫のそこそこ私立に合格する。
合格して自己の目的を果たしたので
中高6年一切授業を聞かない、ぼーっと過ごす。

高3になり、数少ない友人のひとりが一緒に勉強してくれ、神戸のお嬢様大学に推薦入試で、合格。時代は、バブル末期。

大学時代は、バイトをし勉強は相変わらず一切しないのに、卒論を書かなくとも卒業できるコースで
普通に卒業する。

就職したものの、1年目で難病になり入院。

そして当時、お付き合いしていた彼に降られ
取り敢えず実家に帰るも、

24~26歳まで、自宅に引きこもり。

書いててバカすぎる。そこで、なぜか救世主のように主人が現れ、26で結婚するの。

すみません、こんな内容で。 つづく。